スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

松田翔太も大変ですね。

2007.09.11(12:55)
松田翔太(まつだしょうた)はTVドラマの出演も多いしね。ところで、この度主演の映画「ワルボロ」で共演した新垣結衣と共に公開初日の舞台挨拶が行われました。松田翔太も大人気ですね。松田翔太は親の七光りではなくきちんと自分独自の世界観を造り上げて頑張っています。その席上、松田翔太新垣結衣から、「話しかけてくれて、意外とオープンな方でした」と評されたそうな。この松田翔太主演の映画はゲッツ板谷氏の自伝的小説が原作の青春グラフィティ。ちなみに松田翔太は少年時代にサッカーの体験でイタリアセリエAのサンプドリアのユースに所属していたとのこと。そして、中学2年の時、背番号が12番だったため監督に「俺は10番がいいんだよ!」と言ってユニフォームを投げつけサッカーを辞めただそう。なかなか面白い少年時代を送っていますね。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ


芸能 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
My Yahoo!に追加 Add to Google
カテゴリー
今日のオススメの1冊

ブロとも申請フォーム
